人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshie's diary


おいしいと、たのしい。        それから、うれしい。
by rirapon2000

さよなら親知らずさん

さよなら親知らずさん_a0165162_2323042.jpg

あっという間に12月になってしまいましたね。


…先日、やっと親知らず抜いてまいりました…。

おもったより、短時間で抜けたのですがおもったより、痛かったです…笑

麻酔の切れた瞬間…今まで味わったことのない鈍痛…。


なにしろ、口の中とはいえ体にメスをいれたのですから…。

針でちくちくぬわれたのですから…。

口をあ〜んってすると黒い糸がしっかり見えてました。

したざわりも気持ち悪かったです。


そしておととい抜糸して(こちらも少々痛かった…)、やっとわたしの親しらず劇場は閉幕いたしました…。

みなさまご心配おかけしました。


…すっぽりと穴がまだあいてますが、いずれ骨ができてくるそうです

人間ってすごいなぁ〜。


親しらずがすっきりしたところで、年末へむけて師走りますよ!
by rirapon2000 | 2010-12-02 23:23
最新の記事
あけました
at 2012-01-01 21:08
もう11月…
at 2011-11-03 22:05
秋です。
at 2011-09-24 20:34
あつい
at 2011-08-09 19:56
とけい
at 2011-07-21 18:41
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧