人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshie's diary


おいしいと、たのしい。        それから、うれしい。
by rirapon2000

元気です

元気です_a0165162_23401653.jpg

晴れていても、風がヒンヤリしている札幌です。

はやく、ほんわりとしたあたたかい風がふくようにならないかな〜。



…引っ越しをして、10日ほど経ちました。

ニャンコたちは、ほぼ初日から、われわれの心配をよそに、我が物顔でくつろいでいました。

ずっと前から住んでいたかのように…。

とりあえずは、ホッとしました。

それよりも人間の方が、まだ慣れなくて、今だに人の家にお邪魔しているような気分です。笑


部屋もだいぶ落ち着いてきましたが、そうこうしているうちに、母の日が目前です…。


でも6月にハナレグミの北海道ツアーがあるし、7月はいわみざわのフェスやスリーピーのライブがあるし♪

(ライジングも行きたいけど、やはり日程がね…。)


目標があるから、なんとか頑張れそうです!

楽しみ、楽しみ!
by rirapon2000 | 2010-04-26 23:40
最新の記事
あけました
at 2012-01-01 21:08
もう11月…
at 2011-11-03 22:05
秋です。
at 2011-09-24 20:34
あつい
at 2011-08-09 19:56
とけい
at 2011-07-21 18:41
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧