yoshie's diary


おいしいと、たのしい。        それから、うれしい。
by rirapon2000
プロフィールを見る
画像一覧

あけました

きっと今年もかなりマイペースな更新ですが、2012年もよろしくお願いします。


2011年の上半期は割りと落ち着いていたのですが、下半期で急にバタバタと実家に引っ越したり…旧姓に戻ったり…と目まぐるしい変化がありました。

今はすっかり実家での生活にも旧姓にも慣れてきました。(古い一軒家の寒さにはまだ慣れませんが…)

なくなったものもありましたが、家族、大好きな友達、大切な人、可愛いにゃんこたちがそばにいてくれるので、今年は平和で穏やかな一年になったらいいなぁと思います。

ただ…ひとりの時間をもて余してるので、お家でできる、なにか趣味みたいなものを見つけたいかも…(笑)

あとは近場でいいので旅行がしたいな~。

とりあえず近々、ネズミさんのいるところへいく予定なので楽しみです♪


ここにきてくれるみなさまにとっても素敵な一年になりますように…
[PR]
# by rirapon2000 | 2012-01-01 21:08

もう11月…

a0165162_2255544.jpg

1年があっという間です。


先日誕生日をむかえ、わたしもアラフォーの仲間入りをしました。

ぼやーっとしてたら40才もあっという間にむかえそうです。笑



写真のケーキは、同じ月生まれの友達と合同誕生会をした時に食べたもの。

甘いもの大好きなんですが、だんだんたくさん食べれなくなってきました。

これも歳のせいですか…。

ダイエットにはいいですね。

少しでも前向きに。



今月はいろいろ忙しく、気持ちも身体も落ち着かない日々になりそうです。

でもなかなか身体が思うように動かない…気持ちが重たいからかな…。

寒いとなんだか行動力もダウンしちゃいますしね。


年明けにプチ旅行を予定してるので、楽しいことを考えて、今をなんとか乗りきろうと思います。


がんばれ自分。
[PR]
# by rirapon2000 | 2011-11-03 22:05

秋です。

a0165162_20345539.jpg

注文していたrurico作の腕時計を先日受けとりました。

革は彼女のこだわりで合皮。

これはベルトが二重になってるタイプ。

モデルは茶色のベルトだったのを黒にしてもらいました。

他にもたくさん新作あります。

気になる方はメールください。

(受注生産です)
[PR]
# by rirapon2000 | 2011-09-24 20:34

あつい

a0165162_19561911.jpg

夏まっさかり。


暑いけどホットケーキを焼きました。


やさしい味でほっとします。
[PR]
# by rirapon2000 | 2011-08-09 19:56

とけい

a0165162_1841439.jpg

お友だちが手作り時計の個展をしています。

素敵な時計ばかりなので、ぜひみにいってみてください。


わたしは今日、行ってきました。

狸小路10丁目にある小さいカフェ、nanocafeさんの小さい棚にひっそり展示してありました。

『nelco 真鍮製の手作り腕時計展』

時 2011.7.18(mon)-7.30(sat)

場所 nano cafe

札幌市中央区南3条西10丁目 狸小路10丁目

(焼鳥 鳥十さん 裏)

時間 12:00頃〜22:00頃まで

定休日 日曜日

展示中は受注制で時計を作ってくれます。
その人に合わせて、サイズなどの調整もしてくれます。


アイスミルクティーを飲んで、涼んでからかえりました。

美味しかったぁ♪
[PR]
# by rirapon2000 | 2011-07-21 18:41

のんちゃん

お友達のねこ。

こねこ。

a0165162_138434.jpg

[PR]
# by rirapon2000 | 2011-06-16 13:09

ピンク

きょうは、すこしあたたかかった札幌です。

日もすこしづつ長くなり、春をちょっぴり感じ始めています。


…最近、お花のご注文でふえているのが

亡くなったペットのためのお花です。


きょうは、女の子のわんちゃんのためのお花をつくりました。


春らしく、女の子らしく…ということでしたので

スイトピー、ラナンキュラスといった、春にでまわるお花と

少しくすんだ色のアジサイなどを入れてピンク系で作りました。
a0165162_22201097.jpg


やっぱり春は、ピンク色ですよね。

桜のイメージもありますね。


北海道の桜の咲くころは5月のゴールデンウィークのころ。


きっとあっというまに、また桜の季節がやってきます。


一日、一日大切に過ごしたいものです。
[PR]
# by rirapon2000 | 2011-03-05 22:35

にゃんこにゃんこ

a0165162_11332183.jpg

a0165162_11332180.jpg

今日の写真は我が家のにゃんこではなく…

おともだちのにゃんこです。

ベンガルのレオ♂と真っ白なシロ♀。


突然きた来客にびびりぎみのかわいいにゃんこたち。

いやされます。
[PR]
# by rirapon2000 | 2011-02-24 11:33

かわいい

おひさしぶりです。

cafeandbar chant  『空がまた暗くなる』

大好きなカフェの看板息子くん。

癒されました。
[PR]
# by rirapon2000 | 2011-02-12 09:00

あけました

a0165162_16235029.jpg

気づいたらもう3日でした…。

ここのつたないblogに遊びにきてくれるみなさま本当にありがとうございます。

みなさまにとって今年もよい年になりますように…心から願っております。


わたしは今年も自分なりに楽しいことをみつけて、精一杯生きていきます!


なんて…おおげさでした…。

ほどほどに軽くいきます!

どうぞあたたかい目でみてください。


とにかくまた一年よろしくお願いします♪
[PR]
# by rirapon2000 | 2011-01-03 16:23

さよなら親知らずさん

a0165162_2323042.jpg

あっという間に12月になってしまいましたね。


…先日、やっと親知らず抜いてまいりました…。

おもったより、短時間で抜けたのですがおもったより、痛かったです…笑

麻酔の切れた瞬間…今まで味わったことのない鈍痛…。


なにしろ、口の中とはいえ体にメスをいれたのですから…。

針でちくちくぬわれたのですから…。

口をあ〜んってすると黒い糸がしっかり見えてました。

したざわりも気持ち悪かったです。


そしておととい抜糸して(こちらも少々痛かった…)、やっとわたしの親しらず劇場は閉幕いたしました…。

みなさまご心配おかけしました。


…すっぽりと穴がまだあいてますが、いずれ骨ができてくるそうです

人間ってすごいなぁ〜。


親しらずがすっきりしたところで、年末へむけて師走りますよ!
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-12-02 23:23

a0165162_2343464.jpg

もう11月。


お花の色合わせも、冬をイメージしていきます。



土曜日は、アレンジメント教室の講師?をしてきました。

…といっても、とある団地の奥さま17名ほどの小さな会ですが。


クリスマス風のアレンジを作ってもらいました。

(写真のではありませんが…笑)


赤いキャンドルを立てて、お花以外にも実ものや、ゴールドに色をつけたまつぼっくり、クリスマスカラーのリボンを入れて。

みなさんかわいくできましたよ。

教室のあとは、お茶とケーキでおしゃべりタイム。

みんなで写真もとりました。

楽しいひと時でした。



今週は小学校で、小学生のお母さんのためのアレンジ教室があります。

こちらはクリスマスのリースを作る予定。

うまくできるかな。
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-11-07 23:04

ゆき

先日、雪がふりましたよ。


すっかりストーブのお世話になってます。

自宅の居間からパシャリ。
a0165162_146293.jpg


親知らずの調子も少々よくなり、手術日までなんとか耐えられそうです。

ご心配おかけしました。




…商店街からの依頼で、またキャラクターフラワーをつくりました。

手稲区のマスコットキャラクターていぬくん


a0165162_1462361.jpg


公式HP ていぬの部屋
http://www.city.sapporo.jp/teine/20pj/character/room.html

にてるかな?笑
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-11-02 14:15

がっくり・・・

今日は、ぽかぽか秋晴れ。

お休みの日の朝に散歩した川辺。
a0165162_150195.jpg

かもめが羽を休めていたよ。



親知らずの件(しつこい?笑)

・・・紹介状をもって、病院の歯科口腔外科へいってきました。

先生とお話しして、レントゲンを撮ったりして、抜歯の日を予約したのですが
予約は・・・な、な、なんと11月中旬!

先生は、学会やら予約やらがびっちりだそうです。

あと3週間以上もこのじわじわとした痛みに耐えなくてはならないのか~!!

とにかく食事が苦痛なのです・・・。
痛くて右側でしか噛めないし、(左下の親知らずなので・・・)
噛んだら噛んだで左側もやっぱり痛い・・・。
噛むのに時間がかかるから、すぐにお腹が一杯になってしまう・・・。
そしてすぐお腹が空く・・・笑


なにしろ私の親知らずは、真横に横たわって生えてきていて
お隣さんをぐいぐい押すわ、歯と歯の隙間に食べ物などが入って
ばい菌が繁殖→化膿→歯茎が腫れるわで、
口の中が、もうひっちゃかめっちゃかですよ。

リンパ腺も腫れて、左あご&左こめかみ付近が痛い!
ひどい時は口をあけるだけでも痛い!
なにもしなくても痛い!

ああ・・・痛くなる前にとっておけばよかったね~。
もう、あとの祭りですが・・・。


私の親知らずの抜歯は・・・歯茎を切って、歯を小さく砕いて取り出し
切ったところを縫う・・・・・・という、初めての縫合も加わりました!

所要時間なんと1時間!!

もうこれは軽いオペですよ!!

耐えられるのか私!!


毎日、痛み止めと抗生物質を摂取しなくてはならないという
散々な誕生月になってしまったなぁ・・・。


図のような状態です。
a0165162_15214527.jpg


親知らずオーナーの方は、早めの抜歯をオススメいたします。
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-10-23 00:11

サプライズ

a0165162_23222611.jpg

さむい。さむい。


…先日、友人宅にて鍋パーティーをしたのですが

4人のうち私をふくめた2人が今月誕生日なので

ほかの2人がバースデーケーキをサプライズで用意していてくれました。

ありがと〜♪


サプライズってすきだな〜。
するのも、されるのも。


わわわ〜!!ってなるのがいいよね。


女の子っていくつになってもそうでしょ?笑



かわいいプレゼントもたくさんいただき、ほくほくな秋の夜でした。

(ドンジャラ楽しかったね)


しかし…その日から私の親知らずさんが、急に暴れだしたのです!

(そんなサプライズはうれしくないよ〜涙)

あわてて近所の歯医者さんに行ったら、

市立病院の口腔外科で抜歯をしなくてはならなくなりました。


まずは明日、仕事を少し抜けて病院に行ってきます…。


なにしろ、なにもしなくてもじわじわいたい…。


リンパが腫れてて、頭もすこしいたく食べ物もろくに噛めません…。

ふふ、痩せそう。


でもはやく抜いてすっきりしたいな〜。

…っていうか、もぐ!もぐ!と元気に食べたい!


健康って、ほんとに素晴らしいんだなぁと痛感。


ああ…生まれてはじめての抜歯…。

ドッキドキだ〜!
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-10-21 23:22

虹をみた

気づけば、もう10月。

またひとつ歳をとる月です。

1年があっという間です。


先日実家に帰ったときにパチリ。
a0165162_1571776.jpg

最近よくくるという野良猫くん。

かなりのビビリ。

タイのプミポン国王から名前をいただいて、プーちゃんと呼んでるそうです・・・。

立派なお名前。

ご飯もあげてるみたい・・・。


お次は、ruriさんちのミルク。

無防備すぎやしませんか??

a0165162_1561831.jpg

しあわせものだね~。


そして今週は2日つづけて虹をみました。

a0165162_1541972.jpg

配達中に車の中からいそいでパチリ。

なんかいいことある予感!!
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-10-02 15:57

トイレット

やっと・・・暑い夏から涼しい秋・・・になりつつありますね。

夜が涼しくてきもちいいです。


・・・季節の変わり目だからか、ねてもねてもねむたいです・・・ZZZ

お昼寝するのにもちょうどいい気温になってきたからかしら?



・・・先月のことですが、ひさしぶりに映画をみてきました。

「トイレット」

a0165162_15282341.jpg


「かもめ食堂」「めがね」などで知られる荻上直子監督が、全編カナダ・トロントで撮影した家族ドラマ。


プラモデルオタクのレイ、引きこもりピアニストのモーリー、エアギターを生きがいとする女子大生リサの

3兄妹は、お互いに干渉せず、それぞれマイペースに暮らしていた。

しかし、母親の死をきっかけに家にやってきたナゾの祖母“ばーちゃん”との交流により、

家族のきずなを取り戻していく・・・。


祖母の“ばーちゃん”が、もたいまさこさん。


つっこみどころもありますが、くすりと笑えて、ほろりとできて、あったかい気持ちになれます。

猫の”せんせー”もかわいい。

そして餃子がたべたくなる・・・。(さっそく、先日作って食べました。)



そんな映画です。(どんな映画だ??)

来月公開予定の「マザーウォーター」も楽しみだな♪


・・・これから11月下旬まで少々落ち着かない日が続きます。

体調管理には気をつけて乗りきらねば!
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-09-08 15:50

cats

今日は、暑いけどカラリとしている札幌です。

だいぶ、夜が涼しくなってきましたね。


お花屋さんの忙しいお盆も落ち着き、毎年恒例の盆踊りのお手伝いも

無事に終わり、これからくる秋が楽しみなわたし。



先月のお話しですが、ねこを2匹かってる3人で、パーティーしました☆

Uさんの作ってくれたおいしいごはんたち。
a0165162_15183733.jpg



真っ白なしろ。(れおは、あんまり良く撮れなかった・・・。)
a0165162_15201019.jpg

楽しかったなぁ。

今度の日曜日は、いつもの4人で富良野&美瑛方面の旅へ。

おいしいものを食べて、自然に癒されてこよう!


明日はやっとゆっくりできるおやすみ♪

お天気がいいから、たくさんお洗濯しよう~っと。
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-08-18 09:18

積丹 しゃこたん

先日、商店街のバスツアーで積丹へ行ってきました。

10年くらい前に一度行ったことがありましたが(当時勤めていた会社の旅行)

水中遊覧船というものに、はじめて乗りました。

とにかく海がきれい!!

積丹ブルーと言われているそうです。
a0165162_1623046.jpg

透き通っています。

飛んでいるカモメにエサをあげたり・・・
a0165162_1624785.jpg

水中のウニをみれたり・・・

面白かった~!また乗りたいな♪


船のあとは、みんなのお楽しみのウニ丼です。
a0165162_163277.jpg


私は、生ものが食べられないので、天丼にしてもらいました。

おっきな海老がどど~んと3本!

ホタテやイカ、アワビまで!!

それだけでもお腹一杯なのに、おいしい海鮮汁や茶碗蒸しなどもついていて

とってもとっても豪華なお昼ごはんでした☆

a0165162_1631883.jpg


来年はどこに行くんだろう??
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-07-27 16:01

うみとライブ

a0165162_224482.jpg

ひさしぶりなブログ。


最近はツイッターとやらで

つぶつぶつぶと

つぶやいてばかりました。


たまにはこちらも。



しかしここ最近は札幌も暑い。


毎日アイス食べてる。



海、いきたいな〜。


みるだけでもいいな。


青い海がいいな。


沖縄いってみたいな。



いつかいけるかな。


ハナレグミの沖縄ライブ

行きたかったな。


とりあえず秋にZeppツアーで

またあえるからいっか。

(1年間で4回も会えるなんて…)


秋はBONNIE PINKにもあえるし。
新しいアルバムも楽しみだし。


それまでちゃんと

がんばらないと。


これから…

商店街の積丹ウニ丼バスツアー

商店街青年部BBQ

商店街青年部盆踊り手伝い

お盆は花屋さんが忙しい…



なんだか大変そうだ。

わたし。


夏バテなんてしてられませんな。



すっかり

つぶやき調になってる

わたしでした。
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-07-17 22:04

これからのわたし

a0165162_20302793.jpg

しばらく暑い日が続いている札幌です。

りらさんはごみ箱の上でのびてます。

私も仕事が忙しかったりで、もはや夏バテ気味です。

甘いものや冷たいものばかり食べてます…。

ダメですね…。




…最近、あらためて自分のこれからを考えさせられる出来事がありました。


楽天的で、物事を深く考えずに行動してしまう性格は、たぶんかえられないけれど、もう少し毎日を大切に過ごさなくてはならないと思いました。


行きたい所へいく、会いたい人に会う、伝えたいことを伝える、家族、友達を大切にする…ほかにもたくさん…。


父を亡くした時にも同じことを思っていたのに、毎日の忙しさや疲れで、なかなか思うようにはいきませんね…。


なくしたあとでは遅いのですよね。

今、自分にできる精一杯のことをしないと。


これを思い出させてくれた彼女に感謝。



お疲れ様でした。

ゆっくりやすんでください。
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-07-04 20:30

はればれ

a0165162_22383231.jpg

今日は、夏日の札幌でした。

あつかった〜。


31でキャラメルリボンを

食べちゃいました♪


旦那さんは抹茶。

(私は抹茶、苦手…笑)



いよいよ札幌も初夏らしく

なってきましたよ。




先日のよく晴れた日曜日には、

ruriさんの新居で

ピザパーティーをしました。


女子3人でピーチクパーチクと

おしゃべりしながら

ピザ…ラザニア…サラダ…スープ…

食後にはおやつも…

いつものようによく食べました〜。



そして夜には、もう1人合流して

4人でチャントへ行きました。


久しぶりに行ったら、

看板息子のじたんくんが

かなり成長していました。


マスターのバイオリンに合わせて、

ハーモニカまで披露してくれました♪

相変わらずかわいいな〜。


そして猫チャーハンと、お豆のタルトを

美味しくいただき、大満足でした☆



今月末には4人でハナレグミの

ライブにも行くし…

楽しみだな〜☆




(つぶやき

最近、足がつりそうに

なります…。


運動不足か…?

そろそろダイエットの季節ですね。笑)
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-06-08 22:38

すごもり

a0165162_22245463.jpg

風と雨ばかりの札幌です。

太陽が恋しい今日この頃。

関東は真夏のような暑さとのこと。

なんだか異常です…。



…雨だと家から出たくないですよね。


なので、今日は家から出ずに

だんなさんとゆっくり昼ごはんを食べたり

スコーンを焼いてみたりと

今、流行り?の巣ごもりをしてました。


好きな音楽とおいしいものがあれば

お家はとっても楽しいですよね。


かわいいにゃんこたちもいますし♪



みなさまは雨の日はどうやっておすごしですか。



はやくすっきり晴れた日にお出かけしたい私でした。
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-05-25 22:24

あたり

しとしと雨の札幌です。

無事に母の日が終わりました。



これが終われば、楽しい事が目白押し!



先日、オフィシャルサイトの先行がはずれてしまった、

ハナレグミのチケットが、今度はあたりました~。


予定では、三ヶ所全部行く予定です♪


ペニーレーンと、スターライトドームと、美唄のアルテピアッツァ!


スターライトドームは、仕事場から歩いていけるし、

プラネタリウムでライブなんて、最高~☆


私のためにやってくれるのかしら・・・なんてねっ。


美唄はプチドライブがてら行って来ます~。

うっきうきです!

a0165162_15251675.jpg


今月は、女子4人でどこかへ日帰りプチ旅行に行く予定もあるし・・・

7月は、sleepy.abのライブ・・・

岩見沢のJOINALIVEも気になるし・・・

今年も音楽三昧です♪



まず、明日は三井アウトレットパークへ行って来ます~。
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-05-11 15:22

ぽかぽか


今日は久しぶりにぽかぽかとしたあたたかい札幌でした。


でも、母の日ウィーク前の最後のお休みだったので、特別なことはせず、本を読んだり…ゆっくり晩ごはんを作ったり…と、のんびり過ごしました。

a0165162_2365075.jpg

ほんとならドライブなんてしたら気持ちがいいような日でしたね。



そんなことより…



ハナレグミのライブのオフィシャルサイトの先行予約が全部ハズレだったのです…。


なんだかすこし悲しい日でもありました。


でもなんとかチケットを手に入れたいですね〜。

まだまだあきらめません!笑

a0165162_2365065.jpg


しかし、嬉しいことがひとつ。


数年前に販売が終了していた、エスキモーの板チョコモナカが、復刻版として、ローソンに売られていたのです☆


早速買って食べましたよ〜。

ひさびさにおいしかった〜!


じつは、いつも、復活しないかなぁ〜とruricoと話していたのですよ。


やっぱりチョコ系のモナカは、エスキモーの板チョコモナカじゃなきゃね♪




さてさて、明日から母の日ウィークのはじまりです。


無事に乗り切れますように…。

疲れたら板チョコモナカ食べて頑張ります!笑
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-05-02 23:06

元気です

a0165162_23401653.jpg

晴れていても、風がヒンヤリしている札幌です。

はやく、ほんわりとしたあたたかい風がふくようにならないかな〜。



…引っ越しをして、10日ほど経ちました。

ニャンコたちは、ほぼ初日から、われわれの心配をよそに、我が物顔でくつろいでいました。

ずっと前から住んでいたかのように…。

とりあえずは、ホッとしました。

それよりも人間の方が、まだ慣れなくて、今だに人の家にお邪魔しているような気分です。笑


部屋もだいぶ落ち着いてきましたが、そうこうしているうちに、母の日が目前です…。


でも6月にハナレグミの北海道ツアーがあるし、7月はいわみざわのフェスやスリーピーのライブがあるし♪

(ライジングも行きたいけど、やはり日程がね…。)


目標があるから、なんとか頑張れそうです!

楽しみ、楽しみ!
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-04-26 23:40

小心者

だんだん日が長くなってきています。

一日が長くなったような錯覚がします。

うれしいです。


でも雨がふりそうな曇り空。

週間天気予報では、引越し当日に雪マークが・・・。

勘弁してくださいよ。




・・・彼女らももちろん一緒に引越し。
a0165162_17385972.jpg


新しい住まいにすぐ慣れるといいけど。

a0165162_17414713.jpg

りらは割りとどこへ行っても平気。

しまこは小心者だから、心配・・・笑
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-04-10 17:47

ほんわり

空気がほんわりとあたたかくなっている札幌です。

すこし曇り空ですが・・・。



病院でもらった薬のおかげか、せきもすっかりおさまって

だいぶいつもの調子を取り戻してきました。


そして、来週はいよいよ引越しです。


梱包さえしてしまえば、あとは引越し屋さんが全部運んでくれるのですが

その梱包がまだ1つも出来ていません。笑

a0165162_13474473.jpg


猫の手も借りたいのに、りらは外に夢中です・・・。


あと3日間で、あの家のものをすべて梱包できるのか??


明日は、引越し先に家具などが届くので、半日つぶれるし・・・。


今の家に住んでから5、6年経つので、なんだかんだと

物がたくさんあります。


4tトラックで4人がかりでの引越しになるそうです。




徹夜ですかね。


この歳で、徹夜は堪えますよ・・・。

今晩から、すこしずつでもやろう。笑



引越しがおちついたら、友達とドライブへ行きたいな~♪


天気の良い日に、お弁当やおやつを持って・・・。


すてきなカフェにもたくさんいきたいな・・・。



ついつい現実逃避ばかりしてしまいます。
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-04-10 14:30

せき

すこし春のあたたかさが感じられた札幌です。


それにしてもなんだか大変な3月でした。


仕事はもちろんバタバタで

4月の引っ越しの準備

(ぜんぜん進んでないけど…)

さらには、風邪を2回も引き

今だに咳がとれません…。


明日いよいよ病院に行こうかなと思っています。



なにしろ眠いのに午前3時ころに目が覚めて

咳が止まらなくなるのです…。


日中も小走りするだけで、ひどく咳が出たり…。


まわりの人たちにも迷惑だし、ぐっすり寝たいし…。



病院……どきどきです。笑




そんな合間をぬって行ったカフェ…


D×M(ディーバイエム)

札幌市中央区北3条東6丁目356番地

TEL&FAX 011-211-0034

営業時間 11:00〜22:30(L.O.22:00)


ファクトリーの近くに出来た森彦の三号店。


三店舗ぜんぶお店のテイストが違うのが

面白いですね。


私はアトリエモリヒコが1番好きかな。



あ〜引っ越しまであと二週間!

ちゃんと越せるのかしら!?


ごほごほ…。
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-03-31 21:38

かぜ

a0165162_2229746.jpg

冬から春へと

行ったりきたりの

札幌です。



まだまだ風が冷たいです。



…先日、数年ぶりに風邪を引きました。



朝、急にお腹の調子が悪くなって…

仕事中に悪寒がして…

熱をはかったら微熱がありました。



あまりに久しぶりすぎて

それが風邪かどうかがわかりませんでした。笑


でも頭が痛かったり、節々が痛かったり…

完全に風邪ですね。



今はすっかり治りました。



しかし、唇にデキモノができたり…

肩コリで頭が痛かったり…

なんだかイマイチな今日この頃。



健康が一番ですね。


たくさん寝て、バランス良く食べねば。




…お家の引っ越しも一ヶ月切りました。

少しずつ少しずつ準備します。


住所変更などなど、細かいことも

いろいろやらなくては…。


はやく引っ越しを終えてのんびりしたい!



その頃には風もあたたかくなっているでしょうか。
[PR]
# by rirapon2000 | 2010-03-15 22:29
最新の記事
あけました
at 2012-01-01 21:08
もう11月…
at 2011-11-03 22:05
秋です。
at 2011-09-24 20:34
あつい
at 2011-08-09 19:56
とけい
at 2011-07-21 18:41
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧